kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日月

<<   作成日時 : 2017/02/01 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の新聞の折り込み広告の恵方巻きで節分が近い事を知る。
画像


早いものでもう2月かと思う 1月は何をしていたのか!新年宴会2回とカラオケ、グランドゴルフ7回、それに料理教室ビデオ撮影編集などで1か月が終ってしまったことになる。

そうだ運転免許証の書き換えも終り今月は誕生日月、年金関係数か所から(まだ生きていますかとばかりに)現況届の葉書が来たがこれもも返送したし、誕生日記念のバス旅行も申し込んだ。

幸いいしてインフルエンザにも罹らずに過ごせたことが良いとしょう、世間ではアメリカ大統領の動向と株価の問題が騒がれているが、自分には株は関係ないので精神状態は落ち着いたものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◆充実した生活ぶりですね 心身ともに前向きで楽しんで素敵ですね
2月も恵方巻食べて『鬼は外、、副は内」でお元気で、〜 ワタクシは
ちょっと気恥ずかしいので、声を落として、(^_-)-☆
◆最近のマイブームは ヨーグルトつくり、カスピ海とか、明治のR1とか
♪それと YAMAHAのミキサーでカラオケなど、映像と合成など、まだ
拡張子が問題解決できてないです、、が まあゆっくりとではでは
chiaki
2017/02/02 07:06
コメント有難う 豆まきも小さい子供がいる間ですね
ckiakiさん カラオケの素材作りですか すごいですね それができる人は少ないでしょう
今日は昼から自治会館でのカラオケです
okmto
2017/02/02 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日月 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる