kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ空白の3日間

<<   作成日時 : 2017/02/09 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間のブログ書き込み空白の訳を思い出してみよう 

確定申告の用紙が送られてきた 還付金が楽しみなので善は急げとばかり仕上げた 医療費還付金などは知れたものだが 納め過ぎと言うか取られ過ぎと言うか このおかげで9万円ばかり還って来る

次 料理教室3月分と4月分一部の撮影編集 とりあえず3月分は仕上げたが4月分編集はボチボチ楽しみに残しておこう
画像


先日グランドゴルフに行く途中車のエンジンが停止した事件 信号待ちで停車中なので もしかしたら自分が間違ってボタンを押したのか? 車の故障か? と悩んだが結論が出た 再び発生今度は表示盤に原因が出たので車のせいだと確認 自分の頭は正常だった そこで昨日三宮の飲み会へ車で出かけてデーラーに預けた
画像

ほろ酔い機嫌になった頃携帯電話が車の状況と修理費用の連絡が入るが 還付金の2倍くらいの金額に酔いもさめる 考えて見ると11年も乗って初めての故障だ仕方ないかとあきらめ 更に頭がボケてなかったことに感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ空白の3日間 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる