kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 20数年ぶりの友

<<   作成日時 : 2017/03/11 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状だけの友人から「一度一緒に飲みたいねそしてカラオケでも・・」と書いてあったので計画を立てた
20数年前にラジオ局で数年間一緒に仕事をした仲間 彼はある新聞社から役員として送り込まれ 自分は彼の新聞社のライバル新聞社系のテレビから 同じく役員として勤務していた 出向元の会社的にはライバルでも飲み会カラオケなどでは気が合う人だった 彼は京都での勤務もあった関係か祇園に知った店が有り 都おどりの帰りに招待された記憶がある 最後に飲んだのは会社を辞めた頃
画像
 彼の住いの奈良だったかな 今は直通で神戸まで電車が来ているので 足を運んでもらう事にした
魚崎で待ち合わせて灘の酒蔵のレストランの個室でたっぷり2時間余のおしゃべり 次はカラオケだが男二人では色気が無い 知り合いのママに無理を言って3時から店を開けてもらって借り切り状態 そこで6時まで歌ってJRの駅まで送ってサヨナラでした ご機嫌な彼を見て 祇園のお茶屋の借りを返したような気分の一日だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20数年ぶりの友 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる