kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 自閉症について

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3月初めネットのあるサイトで発見したのが 自閉症児の支援セミナー講師の方からの依頼のビデオの作成でした 新しいテーマでの動画作成に興味を覚えて 連絡を取り合いました 当方の得意分野はビデオの撮影編集モンタージュですから 講師の希望に沿う動画は作れるだろうと軽い考えでしたが 結論としてお断りしました

その訳は自分が自閉症についての知識もないまま そして自閉症でもない自分が自閉症の彼らが見る世界を映像と音声で表現するなどは おこがましい と思い始めた頃その講師の提示したyoutubeの各種動画を見て研究した結果 自閉症の症状は多様で とても自分の手に負えないばかりか 誤った情報を流す恐さを覚えたのでした

なお自分がこのような考えに至った動画は次のURLです
https://www.youtube.com/watch?v=jQ95xlZeHo8
https://www.youtube.com/watch?v=syjEN3peCJw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前 狸舟さん経由で万華鏡の件で書き込みしたものです。 それ以来毎朝拝聴見しています。悠々自適の中に高い専門性と好奇心と探求心での身の回りのご対応は私にとって大変参考にさせて頂いている生き方です。ここ数日の書き込みが間欠なので気になっています。どうかお続け願います。
ジョウビタキ
2017/03/29 09:34
ジョウビタキさん お気づかい有難うございます この一週間ばかり料理レシピの編集ほか野暮用でブログから遠ざかっていました 病気では有りません 野暮用その他の事少しづつブログに書きますね
okmto
2017/03/31 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自閉症について kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる