kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白の10日

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

春分の日に書いてからブログの更新がされていない 何をしていたのか考えて見た テレビの前で小池籠池に嵌まっていた時間も多かったが グランドゴルフのコンペが一日 その後もう一回ひとりで廻り帰りに温泉近くの黒滝まで足を延ばす 残念ながら水は澄んでいなかった
画像
画像

歯医者で奥歯を抜く 幸い8020は維持している あと料理教室のビデオレシピ撮影14本とその編集
画像

シニアクラブの会計報告などなど
そうです先日の監視カメラの位置変更をしました 真上からでは人物の特定ができないので 隣の家に取り付ける事をお願いして朝夕3時間づつ録画しているが 現在のところ犯人(犬)は写っていない もしかしたらカメラが抑止効果になっているのか!それならそれで良いが 拍子抜けの感じ しばらく様子を見ることにする
次のサンプル画像に写っているのは小型犬ですからあんな大きな落し物はしない筈念のため
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急病で倒れていたのでは・・・と心配していました。
お元気だった ご様子 安心しました。
私の知人の 小母ちゃま 独り住まいだったが ある土曜日の午後 突然の脳梗塞で倒れ 息子が月曜日の朝に発見し 救急車で病院に送られ 一命は取り留めたものの 倒れてから5ヶ月の現在 右手右足が完全に麻痺して車椅子生活です。
一寸先は闇みたいです お互い気を付けて暮らしましょう。

狸舟
2017/04/01 10:11
ありがとうございます 元気に生きていると 証明のためにも 毎日 あるいは 二日に一度くらいは 書かなければならないと思いました
okmto
2017/04/02 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
空白の10日 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる