kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント満載の週末

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

8日の土曜日 予定のグランドゴルフは雨で中止 

午後からは孫のピアノ発表会のビデオ撮影 コメント書き込みできない方法の条件でyoutubeにアップした
https://www.youtube.com/watch?v=7W_vfW7xAuQ
画像


9日 日曜日はシニアクラブの総会で会計担当として収支報告と予算の報告 

夜は「神戸東灘文化協会」の20周年記念パーティーのため六甲アイランドのホテルプラザに出向く このホテルはチャペルコンサートと称してアマチュア音楽家演奏会の撮影に何回か来た 本人の了解を得てyoutubeにアップしたバイオリンの演奏で特に印象に残っているのが次の作品 あれから7年当時の彼女はもうプロになったのかな https://www.youtube.com/watch?v=oWkcszow5gI

記念パーティーはそのチャペルコンサートと同じ11階の光の間で「神戸太鼓」のご祝儀演奏で賑やかに幕を開けた
画像
 残念なことはビデオカメラを持って行けばよかったのに「神戸太鼓」の動画をスマホで撮ったのが太鼓の音が大きすぎてものにならなかった事 

剣菱の鏡割りに続いて升酒で乾杯 テーブル席でのビュフェ形式で和洋料理とビールやワインを頂きながら歓談 舞台では会員の祝賀コンサートのピアノ演奏やテノール歌手の独奏などなど 賑やかな2時間余だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆神戸は芸術活動の盛んなところですか、、ちらっと 先日神戸を体験!!
面白く大都会だなーーと感じました、
●you tube 拝見しました、目に入れても痛くない、可愛いお孫さん
美しく、ピアノが弾けて素敵ですね、
コメント書けないので👍にしておきました(*^-^*)
chiaki
2017/04/12 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント満載の週末 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる