kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と女と唄の歌詞

<<   作成日時 : 2017/05/11 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のOB会に続いて 昨夜は同業他社の阪神間OB会で三宮へ 毎月定例では有るのだが来る度街の様子と人たちの服装が変わってくる

昨夜は恒例のビール 日本酒 焼酎 ワインのほか 某女が持ち込んだ老酒が有ったのでこれを主として頂く 幸い料理が天婦羅だったので 良く合う 

話題はその国のお酒がその国の女と同じだと言う事に始まり 老酒は飲み過ぎても後を引かないからいい 日本酒が後を引くのはやはり日本の女性と同じか などと言う男の話に女性の反発 

続いて演歌の歌詞のこと 日本の演歌は女が捨てられて泣く唄が多いが シャンソンは男がメソメソと言う歌詞が多いね などなど取りとめのない話で盛り上がり 続いてフランス大統領のの年上の奥さんの話などなど
画像
画像

帰りの地下街は紫陽花の鉢植えがずらりと並び 季節外れ?のチョコレートの店は誰も居なかった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と女と唄の歌詞 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる