kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラレコの効能

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラレコを買いに行った数年前 その説明書に「画像が法的な証明になる事を保証するのもでは有りません」
と書いてあったのを見て買うのをやめたが、余っていたビデオカメラをダッシュボードに設置してドラレコの代わりにして運転中は必ず録画していた
事故に遭遇することもなく経過していたが このカメラに恥ずかしくない運転を心掛けるようになったのが効能と言えるかと自画自賛 今日それが証明された 今後ともこのカメラに恥ずかしくない運転をしよう
そんなことを改めて思う「事故との遭遇」だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
交通事故の実況録画 迫力満点ですね!
事故に遭遇し 巻き添えに成らなかったのは あなたの 運転マナー が良かったから でしょうね。
当方 一昨年に 車を売り払い 動画取材は もっぱら 電車で移動しています。
自分は模範運転のつもりでも 相手が信号無視など無謀運転の時は処置なしですね 以後さらに 安全運転を お続け下さい。

狸舟
2017/05/12 14:40
狸舟さん 有難う
youtube の訪問者が万華鏡は1週間に50件、ところが事故の画像は24時間で200件を超したことに疑問を持ちました 
okmto
2017/05/12 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラレコの効能 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる