kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS Nortonの事

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

殆ど電源を入れていないノートパソコンのセキュリティが 心配になって調べて見たらノートンが動かない
3台までの条件で購入していた筈 あちこち探して 電話で疑問に答えるノートンのサービスが有る事を知り電話した 結論は 長く電源を入れてなく更新ができていなかったらしいが 電話の指示で解決した こちらの要領の悪さもあって 1時間近く掛かった その間親切に応対していただいた担当者に感謝(名前を聞くのを忘れた)
パソコンが仕事をしている待ち時間に その担当者に聴いて見た もしかしてこの電話は外国まで繋いでいますか? 予想通り「ハイ大連のサービスセンターに繋がっています」 でした日本語は大変上手ですがやはりネイティブとは違うので「日本人?」と思ったがそんな失礼な質問をしなくて良かった ちなみにこちらが負担する電話料金は東京までとの事でした
どこかの携帯電話会社より親切で電話も込み合っていないNortonさんに感謝 有難う!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nortonの事 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる