kobe御影からの発信

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の太陽

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

レースのカーテン越しに朝日が射してきた 空は雲ひとつない 風もない 
画像
こんな日にカラオケは勿体ない そこで定例のカラオケはサボって三木までグランドゴルフに向かう 明日の食パンを頼まれたのでいつものドライブ道中で見つけておいた「焼き立て看板」の店(ヤキタテイ神戸箕谷店)に寄る 驚いたことに食パンはじめ菓子パンおかずパン全て100円 ついでにとんかつと海老フライを挟んだパン2個も昼弁当に調達 これは美味しかった
ゴルフの方は相変わらずのスコアだが運動に来たのだと自分に言い聞かせる ホールインワンが一つ出たので3コースで7アンダー  いつもの常連から熱心ですねと声をかけられたが 顔色の焼け具合で言えば貴方こそ と笑って挨拶 
帰宅してしばらく連れ合いもカラオケから帰ってきた 今朝朝日が射していた窓の外に釣瓶落としの夕日が沈みかけたのでカメラを向けた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の太陽 kobe御影からの発信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる